沈黙。 2005-03-16 - へびあし。


_ 沈黙。 2005-03-16

先日、Qちゃんの職場にちょっとした関連のある人とお話したら、「すごく競争率が高い会社ですよね」と言われて、感心された。

それで妻として「最近は、仕事で必要になると感じて、早朝から英会話の勉強なんぞもしておりますのよ、おほほ」みたいなコメントをしてみたら、「本当に勉強家なのですね!」とこれまたすごく感心された。

Qちゃんが勉強を始めて一ヶ月経つけど、

「英語、リスニング、にゅーもーん」と外国人が話す日本語でタイトルコールを言えるようにしかなっていないという事は黙っておいた。

しかも、つまりそれは日本語を話してるだけだし。

いいの。

勉強家の妻って感じを味わえたし。

3/16お弁当

献立

・チーズチキンピカタ

・ウインナー

・梅入りちくわ

・ブロッコリー

・ミルク入り卵

・もやしのナルムカレー風味

・豆腐の味噌汁