赤い車! 2005-03-05 - へびあし。


_ 赤い車! 2005-03-05

やっと車を受け取りました!!

あーん、か、かわいいよぉ。

マニュアルなので、まだうまく乗れていない気もしていますが、今日は試し運転とばかりに実家に行って、実家近郊のホームセンターを見たり。

家の近所は、どうも日用品が高価で困ると思っていたのですが、その悩みも解消されそう。

Qちゃんは、都会っ子なので、ホームセンターのでかさに驚いてました。

とりあえず、ちょっとだけ私のPCデスクを見て、検討する事に。

車があるというだけで、驚くほど行動範囲が広がります。

これは今まで過ごした事のない休日の過ごし方なので、また週末の楽しみが増えます。