お引越し準備中です。 2004-10-16 - へびあし。


_ お引越し準備中です。 2004-10-16

サイトの引越しをする予定で、(というか今月中にやらないといけない)コンテンツの見直しなんかをやってます。

別にアクセス数を爆発的に増やしたいとか、そんな野望はどこにもないのでいいのですが、もっと目標を持てるように作り直したいなぁと思ったりしています。

日記しか更新されていないし、しかもそれって他人が見ればどうでもいいような事ばかり記載されているので、まぁ、それでもいいよという人しか来ていないのですが、それに甘んじていてはいけないなと反省して。

あと、自分で独学で何も考えずに気楽に作ったのですが、そうではない人が身近にいると身につまされるというか、「レイアウトがうんぬん」とか言われると耳が痛いよーんって感じにもなってきたので。

習える時に習わねば、成長しないって事です。

でも、本当に「よくこの程度の知識で。。。」と呆れられたりするので、「ほっとけ」と腐ってみたくなる事も。

だって、知らなくても出来たんだもーん。

ただ、知ってみると本当に驚きの連続です。

考えていた以上の回り道をしていたという事もかなりあって、「習える」ってありがたいと痛感しております。

そういう訳で、お引越しします。

その時は、宜しくお願いします。