春に向けて 2002-03-24 - へびあし。


_ 春に向けて 2002-03-24

午前中は何の予定もなかったので、朝7時に起きて洗濯機を回し、フローリングをふきあげ、布団を干し、アイロンをかけ、家中をひっくり返す。

その勢いといったら!!

おかげで、お部屋が綺麗になりました。

ふ~。

どうしても四月を新しい気持ちで迎えたかったので、この時間を逃すと四月に入ってからしか、ゆっくり掃除と言うわけにはいかなかったので、かなり必死でした。

サッシの下の砂埃もふきあげたので、かなりすっきり!!

こう書くと、なんだかすごく汚い部屋で生活しているみたいで嫌なんだけど。

そんなことないと思います。

た、多分。

さぁ、これで、勉強にも身が入るはずです・・・・って、これを言うのは何度目だろう><

本当に頑張ります!