疑問 2005-04-03 - へびあし。


_ 疑問 2005-04-03

欲しい本がいくつかあって、大きな本屋に行く。

大きな本屋が近所にないというのは、辛い事だ。

幸い目的の本を見つけることが出来たので、購入。

あと、ふと思い立ち、Qちゃんの印鑑を彫る事に。石を彫るのは久しぶり。うまく出来るだろうか。

ネットで遊ぶ以外の趣味で暫く色々な事を模索しようと思っているのだが、何と言うか、幅が広すぎるし、しかもどれも中途半端。

悔しいので、元手があまりかからないものは全てチャレンジしてみる事にする。

この時間をもっと有効に使わなければと反省してみた。ちなみにこの反省は三ヶ月に一回ぐらいの周期でやってくる。

便利なところに出たついでに「Def Tech(デフテック)」のCDを購入。

久しぶりに買いたいと思ったCD。ヨコハマタイヤのCMソング。

何でCMとか知ってるの?と思った人、ラジオにもCMはあるのです。TVだけではなく。

とにかく本屋ばかりでたくさんの時間を過ごした。幸せだ。

なぜ本屋に勤めなかったのかと疑問に思うほどだ。今からでは遅いか?

読むのが好きなのはもちろんだが、あの本がたくさんあることが好きなのだ。気付かなかった、本屋向きだったのに。ちっ。

面接でも情熱的に語れただろうに。

今日の歩数。

8899歩。