今日も快晴。 2004-11-05 - へびあし。


_ 今日も快晴。 2004-11-05

昨日の体脂肪減に気をよくして、今日も歩く。

7時半から9時過ぎまで。

今日は昨日と反対を神社を目標にして歩く。

全然行った事のない方向だから、新鮮な気持ちで歩く。

段々と田舎になっていく。

普通の家庭だとは思うのだが、庭に大きなクヌギの木がある家とか、庭園って感じのつくりの家が多い。

うちの田舎に行けば、そんなのちっとも珍しくもなんともないんだけど、東京でそういうものを見るのは本当に珍しい。

でも、家と家の間隔はやっぱり狭くて、うむ、やっぱり、東京って感じではあるのだけれど。

もくもくもくもく歩いて、神社を発見するが、あまり気が進まなくて、入らずに帰る。

昨日のような高揚感はない。

富士山には勝てないなぁ。

帰って、片づけをしたり、アイロンを掛けたりする。

お天気がいいので、家事に専念。

11/5お弁当

今日の歩数。

11233歩。