おねだり。 2004-11-24 - へびあし。


_ おねだり。 2004-11-24

最近、ふと気付くと、何気によく「おねだり」をしている。

全然、信じてもらえないと思うけど、実はおねだりをあまりしない方だ。

冗談でおねだりしても、実際のその場になると怖気づいてしまう事もあった。

でも、今は頻繁におねだりをしていて、「駄目」って言ってもらえる事や場合によっては、甘えさせてくれる事を知らず知らずにちゃんと分かっているのだな、と思う。

こういう、自分の変化に気付く時、私はとても幸福な気持ちになる。

「心配をしなくていい」

そういう安心感の中で、日々を重ねられる幸福。

ちなみに、次のおねだりはお財布。

今のお財布は大好きなわちお財布で10年近く使っていて、本当にくたびれてしまったので。

今日はデジカメを買ったので、撮影がてら多摩川まで歩くが、川沿いを工事していて、興醒め。

しかも、スモッグ?で富士山も見えない。

川

お昼に買い物に出たら、秋の空に出会った。

空

今日のお弁当。

11/24お弁当

カメラが新しくなって、より赤裸々な感じ。