月曜日ですが。 2004-04-26 - へびあし。


_ 月曜日ですが。 2004-04-26

仕事で、大切な研修を入れていたのに、エライ(感じ?雰囲気?な)奴らにTV会議システムを取られる。

ジャイアンかね、君達は。

でも、権力に屈してしまう駄目なオレ。

のび太な感じ?

ドラえもんがいたら、いい案があっただろうか。

むむ。

とにかく、色々試みたけど、結局は研修は中止を決断せねばならず、あっちこっちに謝る事に。

謝る事が多すぎないか?と思ってみたり。

まぁ、ゴーインに丸く収め、事なきを得る。

しかし、心は収まらないので、始終、ジャイアンを呪う。

覚えてろー。

珍しく、朝から仕事を一生懸命してしまったりしたので、とても疲れる。

なのに、残業してみたり。

会社で違う仕事まで片付けちゃったり。

晩御飯はおうちでラーメンだった。

いい歳をして、こんなことでいいのかしら。

とほほ。