ココロはお留守。 2004-04-23 - へびあし。


_ ココロはお留守。 2004-04-23

部署内で、派遣さんの歓迎会をする。

ちなみに彼女、うちに派遣されて1年経つんだけど。

「私は歓迎会もされていない!」といつも言うので、ついに実施することになった。

いや、私も歓迎会なんてされてないんだけどね。

会場は、コジャレた寿司屋だった。

つーか、寿司屋ってわかんないし、これ。

しかもコースだとすっごい後にしか寿司出てこないし。

それでも、お構いなしにガンガン飲む。

どのくらい飲んだかは不明。

ビンビールが10本以上はきているはず。

それ以外に酎ハイが5杯以上はきているはず。

焼酎も5杯以上はきているはず。

それ以外ももっと飲んでるはず。

そんな感じ。

でも、全然素面で家に帰る。

始終どうでもいい話ばかりしていた。

私はきっと違うところにいたのだろう。