映画観ました 2005-05-13 - へびあし。


_ 映画観ました 2005-05-13

今の家を決めた最大の理由は映画館が近いという事でした。

日当りとか、もっと色々と気になったこともあったけど、「いいや」って決めた理由は映画館。

Qちゃんがいなくて、家に一人でいたくない時はよかったなぁと思います。

今日は久しぶりに二人で映画を観ました。

「ブレイド3」

始まってすぐから、こみ上げてくる笑い。コメディーではないけれど、おかしすぎるよー。

鈴木雅之じゃん、これ!

はい、比べてみて。

鈴木雅之Wesley Snipes

同じでしょ?

しかも、「これはなんじゃない~?」なんて軽い突っ込み出来ないほど、「ありえない感じ」の展開。

「ばーん」と鳴って「どーん」とやって、「がっしゃーん」となる、みたいな。

何だそりゃ?って思った人も、見たら分かりますって。

ちなみに「3」ではありますが、その前を見ていなくても、「何の支障もありません」