お休みー♪るるるー 2004-05-16 - へびあし。


_ お休みー♪るるるー 2004-05-16

朝から頭が痛く、無理やりに朝ご飯(昼ご飯?)を取った後、二時間ぐらい気を失う。

映画に行くはずだったのに。

しくしく。

でもおかげでちょっと元気になって、アイロン掛けをモリモリしたり、部屋の中を片付けたりする。

夕方から、クリーニングを取りに行って、散歩がてら一駅分歩いて、飲みに行く。

鳥ー。

おかーさんの味付けか?と思うほど、塩辛い焼き鳥を食べる。

いやー、どんなものでも自分で作らないってだけでありがたい気がする。

最近は主婦業サボり過ぎなわけだが。

(晩御飯を作れる時間に帰れないので)

かなりいい気分になって、リッチな感じでタクシーで帰ってみた。

どこまでもいい気分な日曜日。

あー、休みって素敵。