近くて遠い。 2004-12-26 - へびあし。


_ 近くて遠い。 2004-12-26

本当に自分の手入れを真剣にしない私ですが、さすがにみんなに「一生に一度!」と念仏のように言われ続けると色々と心配になります。

専属の元美容部員(友人)に意見を聞いてみました。

そこで「今、オバジがいいって聞くけどね」と言われたのがあったので、出かける用事があった今日、Qちゃんに「出かけたら買うかも」と話をしていました。

いざ出掛けるとなって、Qちゃんが再度買い物リストを確認します。

「あれでしょ、これでしょ、、、あ、それとあれ!ほら、オヤジ化粧品!」

ありがとう、期待通りのボケ。

日記ネタ提供、感謝してます。

ちなみにそれは、メンズとかではなくて、オヤジ専用ですか?