雨の中の浅草。 2004-05-09 - へびあし。


_ 雨の中の浅草。 2004-05-09

浅草に朝から行く。

降りたら、雨。

誰だよ、日頃の行いの悪いやつは?!

ぶつぶつ言いながら、浅草ぶらぶら。

ちょっと贅沢して、お箸を買う。

人形焼、うまうま。

浅草っぽいお昼って事で、うなぎを食べる。

東京は焼いてから、たれにつけるのね。

福岡とは違う味。

お昼の後に上野まで戻って、アメ横をうろうろ。

とっても見たかったチョコレートのおっちゃんがいなかった。

いたら買おうと思ってたのに。

でもちりめんじゃこをとってもお徳に買う。

二袋500円ってだけでも安いんだけど、「二袋もいらない」っていうとほっけを二匹つけてくれた。

とってもお徳。

今夜はほっけに決定。

上野から友のたっての希望で、アキバまで歩く。

まぁ、大きな通りにそんなにマニアな人はいないのですが。

それからちょっと早めに羽田に向かう。

遠いって、羽田。

へろへろになって、見送る。

ハードな週末でした。

楽しんだかしら?それだけが心配。