横浜ってこんな感じですわ。 2004-05-08 - へびあし。


_ 横浜ってこんな感じですわ。 2004-05-08

朝ご飯をモリモリ食べて、昼ぐらいに横浜着。

思っていたより、人が少ない。

みんな、遅出?

ばかみたいにでかい豚マンを食べ、とりあえず空腹を押さえて、ショッピング。

歩き回っただけだが。

だんだんと人が出てくる。

やっぱり遅出か。

山口美江を見た。

よくいる。

売れてないからか?

夕方近くなって、食事。

まぁ、そこそこで値段は高額。

観光地ですものね、そんなものよね。

歩き回って岐路につく。

本当は外食なのかしら、夕食って、と思いつつ、結局私の作ったご飯を家で食べる。

どんぶりと肉じゃがと味噌汁と。

普通の夕食。

軽く飲みながら、軽く話しながら、楽しむ。

明日は、浅草襲撃。

天気予報は雨。

さて、我々の日頃の行いはいかに?

中華街写真