病も避けて通るワタクシ。 2004-12-28 - へびあし。


_ 病も避けて通るワタクシ。 2004-12-28

本当に冷たいようだが、休まないと病は治らないと思っている。

それでも夜中中呻いていたQちゃんは、愛社精神は欠片も持ち合わせていないはずだが、会社に行くと譲らず、無理やりに病院に行かせる事に。

試しに、熱を測ってみたら、38.7度!

あ、夜中にうるさいって思ってごめん。

同じ環境で生活しているのに、何故私は元気なのだろう?

2人で倒れるのは最悪だが。

病院ではインフルエンザだろうと言われ、その検査もしたが、陰性。

原因不明の高熱って事に。

また熱が上がるようなら、救急病院に行くようにと言われる。

とにかく、会社に電話をさせて(しないなら、私がしてやると脅す。「きょおー、彼ー、ちょい元気ないシィー、休ませよーと思うわけぇ」とコギャル風に。)無事帰宅。

昏々と眠る。薬のせいか、今度は静かに寝ているのでホッとする。

その間、結婚式の案内状の準備。

年賀状を作らなくていいのでのんびりしていたのだが、結局同じような事で今年もバタついている。成長が無い。

遅くても明日までの投函予定。

夜はおじや。

献立を考えないでいいのはちょっといいな、と思う駄目主婦。

夕方、Qちゃんに嬉しい電話が入る。

嬉しい事は喜びたいが、これでまた状況が急展開に。

続く。(何が?)