日記移行しました 2004-08-01 - へびあし。


_ 日記移行しました 2004-08-01

メモライズがなくなったので、日記の移行を行いました。

っていうか、全然自分ではやってないけど。

メモライズがなくなるから、更新できなかったわけではなく、7月8日から23日まで全国出張してたのです。

水戸黄門みたいに。

全国「内部監査の旅」

監査人が私ってんだから、うちの会社のレベルの低さがわかるってもんだけど。

そして、わかりやすくいえば、

現状は

「免許も持っていないのに、フェラーリで高速道路を爆走中!」

という感じでございました。

今なら、

「広告代無料で、新聞の一面に載れるかも!」

と言った感じですよ、と上に報告してみたり。

そんな旅の記録は、あとから、ぼちぼち更新致します。

---------------------------------------------------------------------------------------

今日はとても暑かったので、朝一からシーツとかをモリモリ洗濯し、朝ごはんを作り、本を読む。

自慢なんだけど、まだ一度も冷房を入れていなくて、汗をがんがんかいて、シャワーを浴びて体を冷やす日々。

当然のように、洗濯物はどんどんと増えていったり。

でもおかげで、夏バテはするけど、夏風邪はひかない。

それって、いいのか?

お昼からビールを飲み、夕方までうとうとするぐーたらぶり。

夕方から買い物に出て、晩御飯はハンバーグ。

トマトケッチャップとウスターソースをベースにしたソースは、そこはかとなくジャンクな感じで、マックっぽかった。

それなりにおいしかったけど。

夜はメールなんぞをやっつけて、ちょっと仕事をする。

本当に暑い一日。

そんな中ですくすく育つ緑。

パキラ