出張 2003-06-08 - へびあし。


_ 出張 2003-06-08

鹿児島へ日帰り出張。

チケットを当日買うつもりで、きっと私の事だからもたもたして大変な時間がかかるに違いないと早めに行ったのだが、早すぎた。

しかも、航空会社のおねーさんが親切ですぐにチケットも買えたので、何もかもが予定外。

酔うかなと心配していたけど、行きも帰りもちっとも酔わなくて、これもいい意味で予定外。

現地では、司会をしたのだが、ヨソイキの顔と声で澄ましていたので、なじみの講師が「別人かと思っちゃった~」と言われる。

道理で話し掛けても来られない筈だ。

1度会っている講師が「はじめまして」と挨拶してきたのもそのせいか?

それとも私の印象が薄いのか?

何にせよ、そんな一日。