習い事の行方 2002-09-14 - へびあし。


_ 習い事の行方 2002-09-14

私「だけ」の中でかなり白熱している問題なのですが、今のところ、フラメンコ優勢!

以下、友人との会話。

友「大体、何でフラメンコなわけ?運動嫌いなくせに」

私「何を言っているの!27歳になって、今後年齢を重ねていく上で、程度な運動は欠かせなくってよ!」

友「踊るのよ?分かってる?」

私「もちろん!だって、ジムなんて、真っ平、ご免!でも運動は必要なのよ!」

友「何で、ジムはダメなの?」

私「みんながやってるから。面白くないじゃん」

友「つまり、人がやってないことがしたいのね?」

私「違うのよぉ~、フラメンコがしたいのよぉ~」

友「なんで?」

私「情熱的だから」

友「・・・・」

私「仕事で発揮できない私の情熱をここで発揮するのよぉ~」

友「・・・・・・・のった。」

そういうことで、友も巻き込み、習い事問題は白熱しているのであります。

かなり、バカ?

いよいよ、見学へと話は進んでいくわけです。

でも、平行して「お茶」路線も進めてます。

本当に何を始めるつもりだ?私!