運動会♪ 2002-10-06 - へびあし。


_ 運動会♪ 2002-10-06

本日は聴力障害者の運動会でした。

去年も雨でしたけど、今年も雨でした。

・・・・・って書くと、今年も参加したみたいだ。

参加しませんでした。

土曜日にどうしてもお酒が飲みたくなって、飲みに行って(おごると言って呼び出しおごらせた)かなりいい気分で帰り着き、起きたら到底参加できない時間でした。

わはは。

すっげぇ、手話を使いたかったんだけど(養成講座が終わってから、どうも欲求不満)風邪が完治していないせいか、体もだるくって。

でも、大丈夫です。

今月は手話イベントが多いので。

あ~しかし、手話使いたい。

つーか、たまに油断してると使ってるし。

そういうわけで、ただ今身近にいる人に無理やり教え込んでます。

今日は一日、ぼんやり過ごしました。

人間つーよりかなり人間に近しい生物って感じでした、今日のワシ。