ビーだまの歌 2001-10-31 - へびあし。


_ ビーだまの歌 2001-10-31

かなり、気になる歌があります。

私は、FMラジオをよく聞いているのですが、そこのへヴィローテーションで京田未歩の「like a ghost」という曲がかかっています。

これが、歌詞がどう聴いても、

「いや~ん。ビーだまが散らかって大変!」

という内容にしか聴こえないのです。

しかも、そのビーだまは、目が覚めるたびに、

勝手に増えている

ようなのです。

ミステリーな内容なのでしょうか?

それとも、ホラー?

ラジオ局のHPコメントは「日常生活のやるせなさを歌って・・・・」とある。

なぜ?

どなたか、教えてください。

かなり、気になります(-_-)うむむむ。

そうそう、今日はハローウィンですね。

かぼちゃを煮てみました(笑)

おいしかったです。

・・・あ、そういう日ではない?