打ち合わせ 2001-10-30 - へびあし。


_ 打ち合わせ 2001-10-30

今日の最後の訪問先が「美容室」でした。

のっけから、店長「髪を切りながら、話さない?」(爆)

気がつけば、シャンプー台でした(滝汗)

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー

何故?

結局、訪問時には胸元ぐらいまであった私の髪は、帰る頃にはショートカットになってました。

しかし営業に行って、営業されてどうするんでしょう?(笑)

店員のみなさんに「あれ、誰かと思ったら、ミズキさんだ~」と言われ、

その都度「遊んでませんから!仕事です!」と言い張りました。

でも、すごくいい美容室です。

マッサージもしてくれて。

どのぐらい、いいかと言うと、お客さんが

『気持ちよくて、あっちに行っちゃってた。おばあちゃんに会ってたよ』

というぐらい、いい美容室です(実話)。

追伸:

社長、これは「仕事」です。

本当です。