冬支度。 2001-10-17 - へびあし。


_ 冬支度。 2001-10-17

ハムの寒さ対策に、お布団を入れてみた。

お布団、と言っても、綿なんですが・・・・。

どうするんだろうって見てたら、

「食ってる!( ̄■ ̄;)!?」

そこまで、食意地が張っているのか!と思っていたら、ちゃんとお部屋で出してました。

でも、・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんでしょう・・・。

口から出てきた、お布団(滝汗)

気持ちいいのかぁ~(-"-;A ...

ぎ、疑問だ・・・・・。

でも、その口いっぱいにしている姿が、とっても愛らしくって、ついついたくさんいれてしまいそうになった。

最近、毎日見ている私が、そのでかさに驚いてしまうほど、大きくなってしまいました。

それでも、私の手の平の半分もないんですけど。

癖なのか、おなかの方に首を入れて寝るので、まるで白いボールのよう。

時々、自分で寝ぼけて動いておいて、「はっ!」とあたりを見回している姿なんて、たまらない。

寝ている姿も、妙に一生懸命で、かわいい♪

あとは、トレーニング時間を減らしてくれると、文句ないんだけどね~。

だって、増えてるんだもん・・・・(涙)

でもいいのよ。

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(爆)」

それが一番の願いだから。