一年の終わりに 2002-12-31 - へびあし。


_ 一年の終わりに 2002-12-31

色々あった今年が終わる。

たくさんの毒を吐いたり、愚痴を言ったりしたけれど、結論は出ているのだ。

行動を起すまでの間をそうやって埋めているだけだと、自分では充分に分かっている。

だから、それはそれでいいと思う。

行き着く先は、決まっているのだ。

だから、「いい一年だった」と思う。

旅を終え、日常に帰る。

帰りながら、好きな場所に旅に行きたいと切望する。

一晩でいい、そこに行って、ぼんやりと夜が終わるのを見たいと思う。

今年一年、様々な方にお世話になりました。

また、来年も宜しくお願い致します。