お弁当。 2004-10-04 - へびあし。


_ お弁当。 2004-10-04

今日のお弁当。

朝、お弁当を作ると一日が終った気分になる。

一日が終るには早すぎか。

ちなみに今日のお弁当、予定と違うものが出来ました。

不思議。

ご飯は間におかかと海苔がサンドされています。

写真には写らないけど。

10/4お弁当

夜、ご飯を食べながらラジオを聴いていたら、そこで「両A面シングル発売です」というので、「両A面シングルってどんなものなの?」って聞いたら、「CDをどちらに入れても聴くことが出来るやつ」と言うので、「へー、それって便利ね」と言ったら、「うん。まぁ、嘘だけどね」。

むっきー。

また、騙されてしまった。

その後に、何故どちらに入れてもいいCDが作れないのかという事を説明されたけど、不信感一杯で聞いたので、あんまり覚えてません。

くそー、いつか仕返ししてやる。

覚えてろー。