とうとう。 2001-10-08 - へびあし。


_ とうとう。 2001-10-08

ついに、武力を使った報復が始まってしまいました。

正直言って、かなりショックです。

いろいろな意味で。

情報を得ようと某サイトに行ったのですけど、特別に設置してあった今回のテロ事件用の掲示板のカキコを見て、何ともいえない気持ちになりました。

真面目に書き込んである方もいらっしゃいましたけど、ひやかしや「殺せ」という言葉の数々。

やりきれない気持ちになりました。

ふぅ。

さて、本日少しだけ、リニューアル(?)しました。

やろうと思っていたことの半分も進みませんでした(泣)

ぼちぼち、頑張ります。