「倒れるまで、歌います!」 2001-11-30 - へびあし。


_ 「倒れるまで、歌います!」 2001-11-30

SちゃんとKと三人でカラオケに行きました。

私は倒れるまで歌うと宣言していたんだけどね~。

終電には乗らねばという事で、4時間歌いました!

しかも、手話付き!

なんて、勉強熱心なの!私!

Sちゃんは、最初っから、私に手話をさせるために選曲しているふしがあって、スローテンポの曲を選んでくれるんだけどね。

Kは違うし。

でも、何事も勉強!と頑張ってみました。

疲れた~!><

何せ、単語が出てこないし。

意味を取っている間も、曲は進んでるし。

でも、楽しかったです=*^-^*=♪

『いつも何度でも』をKが歌ってくれて(しかも二度も!)、これが一番手話でしててもきれいに見えて(内容も通じる程度で)今日の中では、一番よかったんではないでしょうか?

今夜、復習しておきます。

ちなみに、中島みゆきばかりを歌って、かなりのひんしゅくを買ってました。

「何かあったわけ?」とか言われてしまうし。

(某サイトのT様、これは私が言ったわけではありませんので。私は好んで歌っております)

だって、風邪気味で、キーの高いものは難しかったんだもん。

でも、いくつか歌ったけど。

接待カラオケ以来でしたので、かなりハジケておりました。

放っておけば、一晩ぐらい歌い続けられます。

マイクいらんし。

声がでかくて、よく通るから。

上手くはないけど、カラオケ大好きなんです。

めちゃめちゃ、ストレス解消しました。

いや、あんなにのんびり仕事してて、どんなストレスが溜まるのさ!と言われそうだけど。

Sちゃん、K、今度は忘年会だからね~。