やっと 2005-02-28 - へびあし。


_ やっと 2005-02-28

結婚式の写真が届きました。

これでご挨拶の葉書を出せます。

色々な人に「写真見せてー」と言われますが、本当に手元に写真がないので、ずっと困ってました。

別に出し惜しみしたとか、実はひどい姿だったとかではありません。

本当に手元になかったのです。

これでいつでも嫌になるほどみせてやる!と言えます。

結婚式の準備をする時、DVDを撮るかどうか本当に悩んだのですが(何せ参加いただける方が限定されていましたから)Qちゃんと何回も話し合った結果、止めました。

後で見ないだろうというのがその理由。

その分、写真を増やしました。

今、手元に写真があるのを見て思うのは、この選択は正解だったという事です。

確かに、映像があればわかりやすいけど、でもその時の様子を思い出しながら何度も語るのだってきっと悪くないと思うのです。

写真は、採用してあるもので100枚。

没にしてあるけど、全然問題ないものを含めると300枚近くありました。

見ていると当日の様子を如実に思い出します。

そして、自分に向けられた視線の暖かさを感じて胸がいっぱいになります。

何ですぐ来ないの~!って思ったりしたけど、このタイミングって、結構憎いかも。

また、幸せを実感してしまいました。

あ、これってノロケだからね。

2/28お弁当

献立

・えびシューマイ

・赤いウインナー

・ねぎ入りいり卵

・アンパンマンポテト

・プチトマト

・ホイコーロー

・わかめの味噌汁