紅葉狩り 2001-11-25 - へびあし。


_ 紅葉狩り 2001-11-25

今日はSちゃんと紅葉狩りに行ってきました。

コースは

秋月城跡太宰府天満宮光明禅寺かまど神社

どこもかしこも人が多かったですが、幸いほとんど渋滞にもあわず、移動することが出来ました。

あと一週間早ければ・・・・、というのが正直な感想なんですが、それでも、キレイでした。

写真は後日アップしたいと思います。

天候に恵まれたこともあり、小さなお子さんからご高齢の方まで、多くの方がいらっしゃってました。

最後に行った、かまど神社は、階段が多く、私達でも上り下りに辟易するところですが、そこを紅葉を愛でながら、肩を貸し合い、歩んでおられる老夫婦をお見かけしました。

紅葉とはまた違った、「心に響くもの」を見せていただいたような気がしました。

心に栄養を与えられたような、充実した一日になりました。