迷子。 2001-11-20 - へびあし。


_ 迷子。 2001-11-20

私の仕事は、よく歩く。

とにかく、本当によく歩く。

今日は二駅分歩いた。

大体いつも、そのぐらいは歩く。

今日は、久々にいつも歩かないところを歩いた。

道なりに歩けば、どこかに着くだろうって感じで。

お店さえあれば、仕事になるので問題はない。

(だたし、再訪をかけるときに困る←笑。)

そして、迷子!

「ここは、どこなんでしょう?」

この歳になって、迷子は恥ずかしい。

人見知りで、内気な私は人にも聞けない。

私だって、20代の人に「ここ、どこですか?」と聞かれたら、困る。

困った時は、携帯頼み。

便利だよね~。

自分の居場所を送ったら、地図が出てくるんだから。

・・・・・・ごめんなさい。

方向音痴な私。

地図が読めません

結局、ひたすらに歩いたら、何とかなりました。

こんな自分が、時々ちょっと嫌かも・・・・。