お国柄が知れるので、飲んでも良識を見失うな、と思う。 2004-02-25 - へびあし。


_ お国柄が知れるので、飲んでも良識を見失うな、と思う。 2004-02-25

派遣のK子さんと飲みに行く。

うまいと噂の韓国料理なぞ、食べに行く。

まじでうまうま。

調子に乗って、だらだらと語り、だらだらと飲む。

K子さんはとても酒に強いので、安心して飲める。

弱い子だと気を遣うし。

追い出されそうな時間まで居座り(つーか、店が閉まるのが早すぎ)、重い腰をあげて帰る。

帰りに入り口で、すでに閉まっているレジで物を買おうとし、断られたアホな酔っ払いのへたれおやじがかなりな暴言を吐きながら帰って行ったのを見て、めっちゃ気分が悪くなる。

もう二度と来るな、お前みたいなやつ!!

きー。