「きらら博」 2001-09-24 - へびあし。


_ 「きらら博」 2001-09-24

行って来ました。

人 人 人 人 でした。

感想。

並ぶ根性のある人は、かなり楽しめるであろう・・・。

ごめんなさい。

並ぶの、嫌いなんです。

各パビリオン、上映物を持ってますが、全部三十分~待ち。

この暑い中に、少なくとも、三十分・・・。

でも、各パビリオンのメインはこの上映物。

よって・・・・ほとんど見てないに等しい(爆)

でも、並ばなくていいものは見ました。

未来のバリアフリー住宅を真剣に車椅子が入れるかどうかを検討しながら見たり。

(さすが、って感じ。面白い作りでした。)

和太鼓のショーとフォルクローレコンサートを聞いたし。

(笑ったのが、和太鼓の時に聞きながら、私も友人もしばし耳を塞ぐという動作をしてしまった

 こと。

 二人とも、音だけで揺れてるように感じるのか、実際に振動しているのか、不思議だった。

 あと、着くまでの車中でたまたま『音以外で音楽を楽しめないか』という話題をしていたので)

私なりに、楽しみました。

でも。

関係者の方、本当にごめんなさい。

今日、一番面白かったのはこれでした。

友人の「最近一番頭にきた上司に言われた一言」

『お前たちは、くさった釘だ!!!』(爆)

・・・・さびてる、ってことなんでしょうか?