自失呆然 2005-03-02 - へびあし。


_ 自失呆然 2005-03-02

QちゃんのPCが突然に立ち上がらなくなってしまいました。

かわいそうなぐらいのQちゃんの呆然とした姿。

いつも本当にクールに、何事も何でもないようにこなすQちゃんですが、これは予期しなかった事だけに、ショックが大きいようです。

そう言えば、彼の友人の数名から「彼は予期しない事に弱い」と聞いたような。

ブツブツと言っては、なんだかんだとしていましたが、パーツを買ってきても復帰しないようです。

とりあえず、ネットで新しい機械を発注。一週間待ちとなりました。

これから一週間、どうやって過ごすのだろう。

少しでも早く、新しい機械が来るのを祈ってます。

そして、データが消えていませんように。

3/2お弁当

献立

・ハンバーグ

・アンパンマンポテト

・巻き卵

・焼き魚

・プチトマト

・・・・・名前が出てこない。