・゜゜・(×_×)・゜゜・。 2001-12-02 - へびあし。


_ ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 2001-12-02

今日は、頭痛がひどいです。

朝から、「やばいかな」とは思っていたんだけど、どうしても出かけないといけない用事があって。

人込みにいったせいもあるんだろうけど。

理由は、分かってるんですけどね、自分でちゃんと。

帰ってきて、バタンと倒れていたけれど(頭が痛すぎて眠れないし)おなかがすいたので(こんな時でもおなかはすくのね・・・)無理やりに立ち上がる。

クラクラするよぉ~。

目が回ってます。

でも、PCの前にいる私って・・・・。

今、薬を飲んだので、上手くいけば一時間もすれば、効きはじめて眠れるはず(予定)。

(持っている薬で一番強いものを飲んでしまった! ばれたら、また病院の先生に怒られちゃうよぉ><)

今日その用事で、両親と会ったのですが、以下今日の会話。

どこかの子どもが目の前を走っていく。

かなりの勢い。

父「あんまり走ると、転ぶけどなぁ・・・」

私「子どもは、少々は転んだ方がいいんじゃないの?」

母「転びすぎるのも、どうかと思うのよね~(意味深)

  ”七転び八起き”なら、いいんだけど。」

私「『私の人生、”七転八倒”』?」

母「倒れっぱなしだもんねぇ(しみじみ)」

父、爆笑。

両親にそこまで言われる私って・・・。