藤木直人に会いました^^; 2001-12-01 - へびあし。


_ 藤木直人に会いました^^; 2001-12-01

昨晩、急遽我が家でミニ宴会の為、アップできませんでした。

ちこさんとちょしさんに会いました~♪

こねつくんとみこりんちゃんにも。

ご家族で遊びに来られたところを無理やりに参加させていただいてしまいました!

楽しかった~。

ちこさんとは、お会いする前に電話で少しお話をしてたから、わりと違和感はなくお会いできたけど、ちょしさんとは、当日まったくのはじめてで・・・。

でも、気のせいかな?

ちょしさんの方が緊張されてたような気がして(少し調子がお悪かったのですね。気の利かないやつだわ、私)なんだか、逆にこちらは安心してお話出来ました。

前に「ちょしのトトロ姿!似合いすぎ!」っていうちこさんのコメントがあって、そのイメージだったんだけど(ごめんなさい)お会いして、妙に納得!

すごく、柔らかい雰囲気の方でした。

決して、トトロ体型というわけでは、ありませんよ。

お二人の掛け合い(?)は、ネットで見ていた通りで、本当に仲良しのご夫婦だな、とうらやましくなってしまいました。

こねつくんは、賢くて、スゴイ桁の足し算が出来るし!

(でも、8+8とかは、苦手なのね。そこがまた、かわいいんだ!)

みこりんちゃんは、髪がくるんとカールしてて。

(めっちゃ、かわいい!うらやましい!)

パパにくっついてて・・・・、歳のわりに全然ぐずらなくって。

おりこうなんだな~、と感心してしまった。

私なんか、あの歳の頃は、金太郎だったのに><

ちこさんもちょしさんも、すごい気を使ってくれてたけど、私は楽しかった~♪

今度は、もっとこねつくんやみこりんちゃんが暴れられるところで(なんだそれは?←笑)会いましょうね。

心残りと言えば、あんまりこねつくんとみこりんちゃんに遊んでもらえなかったこと(>ヘ<)

それから、藤木直人の写真を撮り忘れたこと!でしょうか。

次回は、頑張ります^^;

でも、パパに抱かれたみこりんちゃんは、見えなくなるまで手を振ってくれました。

すっごい、嬉しかったヽ(*^^*)ノ

ちこさん、ちょしさん、こねつくん、みこりん!

また、遊んでくださいね~。