怪奇現象。 2001-11-06 - へびあし。


_ 怪奇現象。 2001-11-06

昨晩から、IEが変だ。

すぐにフリーズして手も足も出ないという状態を、何度も繰り返し、やっとフリーズしなくなったと思ったら、フォントがおかしくなっている。

何もかも、どこのページの文字も、全て大きく見える!

(現在進行形)

もともと、かなりおかしいところが出てきているのに、だましだまし使っていたので、そろそろ限界なのかもしれない。

愚弟は自作機を使っているが、今回の件を話したら(案の定)自作を勧められる。

正直、やってみたい気持ちはずっとある。

なぜ、やらなかったかと言うと、ただ単に

「とってもお金がかかるから」

である。

私は、PCにはまった愚弟に言いつづけたものだ。

PCにはまるというのは、

「女を一人囲うのと同じだ。切れ目なく、お金がかかる」

と。

自分が同じ罠にはまりつつあるようだ。

そんなことを考えていたら、会社の大型プリンターがいかれてしまった。

ショックだ。

(ショックとかそういうこと以前の問題で、業務に支障をきたすのだけど)

どうも、機械との相性が悪いように思う。

「お祓い」でも、してもらった方がいいのだろうか。