干支? 2002-01-19 - へびあし。


_ 干支? 2002-01-19

髪を切りました。

一週間ぐらい経つんですが。

例によって、例のごとく、仕事中に。

社長公認。

私、髪を切っていただくときに、必ずお願いすることがあります。

「朝、セットする必要のある髪型はやめて下さい」

「可能ならば、くしを入れれば出勤出来るぐらいでお願いします」

だって、朝セットするのに30分?!という方々がいるじゃないですか。

あれは、すごいと思います。

私には無理。

その時間で朝ご飯作って食べた方が、絶対体にいいと思ってますから。

まぁ、そんなこんなで、一週間。

落ち着いてくればくるほど、「腕がよかった!」と思ってます。

仕事の関連で、毎回違うところでカットしていただいてるんですけどね。

今回はすばらしかった!

「どんな風にします?」

「『山から下りてきたサル』っぽく」

「(ー'`ー;)ムムッ」

スゴイ。

後ろから見ると、サルだそうです。

前から見ても、サルです。

母親は、「人間の子を産んだのに・・・><」と泣いてました♪

ちなみに、友人も髪型が変わってました。

「打ちあげられた水死体みたいな髪型になってるね」と言ったら、

「コンセプトは『ウマ年なので、ウマっぽく』なのよ」との事。

なんだか、干支な私達。

街中で見かけても、餌は与えないでください。