回復に向かって 2002-01-12 - へびあし。


_ 回復に向かって 2002-01-12

朝起きたら、二日間私を苦しめた鼻詰まり(色気のない話しだ)が、治ってました。

「やはり、名医だったのか!?」と思っていたら、午後から再発しました(爆)

調子のいい間に、布団を干し、部屋の空気を入れ替え、カーテンを洗いました。

まだまだ、やりたいことはいっぱいあったけど、頭痛がしてきたので、止めました。

考えなきゃいけないことと、考えたくないことがありました。

やらなきゃいけないことと、やりたくないことがありました。

全部、放り投げて、爆睡しました。

九時過ぎに目を覚まし、夜になっていたので、安心しました。

なんとなく。

「次に目が覚めた時は、明日になってる」

何もなくても、明日が恋しかったのです。

明日には、元気になっていると思います。