思ったように行かなかったりする日々 2002-06-07 - へびあし。


_ 思ったように行かなかったりする日々 2002-06-07

私は普通に行動しているつもりなのだけれど、先輩が私の行動に一々爆笑してくれる。

「ミズキは野生児だ」という不名誉な批評もされている。

先日、「会社で一番つらいことは何か」と聞かれたので「人が一杯いることです」と答えたら、部署中で笑われた。

会社の入っているビルは、すごくファッショナブルなビルなのにトイレの水がすごい勢いで流れる。

隣の席の先輩にこっそりと「あの水の勢いはすごいですよね。自分が流れちゃうんじゃないかとドキドキしませんか」と言ったら、向かい席の先輩も聞き耳を立てていたらしく、腹がよじれるまで笑っていただいた。

とにかく、目立たないように毎日を過ごしているはずなのだが、どうも上手くいっていない。

今のうちに、軌道修正をしておかねば。