ただいま~^^ 2001-12-19 - へびあし。


_ ただいま~^^ 2001-12-19

帰ってきました♪

大分寒いよ~、と言ってたら、福岡も寒かったです(笑)

しかし、湯布院では山が雪景色で、とってもビックリしました。

寒かったことを除けば、大分はとてもよかったです。

仕事をする上でも。

次に行くのは、2月ぐらいになるかな。

楽しみです。

それでも、やっぱり高速にのると、少しでも早く、福岡に帰りたくなります。

恋しくなりますね(笑)

夕方、大分を出たんですが、由布院を抜けるぐらいに、ちょうど陽が落ちる時間にあたりました。

雪化粧をした由布岳に落ちていく夕陽。

ゆっくりと歩いてくる、夜の足音を遠くに聴きながら、今日という日の終わりを見ていました。

ひとりで見るには、もったいないほどの景色でした。

頬を染めた空は、恐いぐらいにきれいで、見せたいな、と思う幸せを感じながら帰って来ました。

これで、明日が休みなら言うことないんですけどねぇ~^^;