つ、ついに 2005-06-06 - へびあし。


_ つ、ついに 2005-06-06

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と、2ch風に言ってみたり。

電車男、ブームだから。

何が来たかというと、ホームベーカリーですよ。

早い!土曜発注で、もう届きました!

ネットって、便利ねぇ(しみじみ)。

掃除したら、開けよう。

床拭いたら、開けよう。

植物に水やったら、開けよう。

洗濯物取り入れたら、開けよう。

洗濯物片付けたら、開けよう。

夕飯作ったら、開けよう。

お弁当のおかず作ったら、開けよう。

と午前中に届いたのに、箱を横目に見ながら、気がついたら19時回ってました。

楽しい事は、後にしたって楽しいよねぇ。

象印かナショナルかと迷ったのですが、Qちゃんが象印派だったのに、現物見たら急に反旗を翻したので、結局、ナショナルになりました。

作っている最中が覗けないのだけれど、ピンクでかわいいし、小さいので手元に来たら、可愛くって可愛くって仕方ない。

これから、おいしいパンがモリモリ食べれますよ!

うれしー。

うちに来る人で、パンが食べたい人は事前に申し出るように。予約制だからね!

期待してていいよ!