沖縄三日目。 2005-02-08 - へびあし。


_ 沖縄三日目。 2005-02-08

新妻二日目。

夜遊びが祟った感じの寝起きだったけど、無理やり起きて、朝食へ。

今日はゆっくり食べるはずが、何だかバタバタ。

参列者の悪友、S子を迎えに行き、送りがてら中城へ桜を見に。

まだまだ五分咲きでしたが、きれいでした。

お城の跡~?とかってちょっと胡散臭い気持ちで行ったのですが、いやー、歳を取るとこういうところが楽しくなるものですね。

思いっきり楽しみました。

中城

そして、S子のリクエストで、A&Wへ。

ちなみに一昨日体験済みの私たちは何だか「ふふん」って感じで、手馴れた感をアッピール。

あまり意味はないのですが。

何もかもがBIGで楽しいです。

ジャンク好きの私は、何度行ってもいいと思う。

ただ、別にすっごいおいしいってわけじゃないです。普通。

A&W

そのまま空港へ向かい、S子をお見送り。その後は、国際通りへ。

ここで参列者の悪友たちにバッタリ。

みんな同じところを見るのね(笑

私はあまり珍しくもないのですが、Qちゃんは沖縄が初めてなので。

でも、こういう感じはあまり好きではないようでした。

何となくフラフラして、宿に戻ります。

遠い。。。

道が分からないのと、うっかり度が軽いコンタクトをしてしまっている為、何だかイライラ。

新婚旅行のラブラブ感はどこへ?

夜はホテルの近くで食事。

感想なんか、聞かないでっ。

それなり、それなり。

沖縄っぽいものって、簡単に食べるにはやっぱり、観光地しかないのか、と思ったり。

でもグルクンのから揚げは食べました。

うまー。