やられた~>< 2001-12-04 - へびあし。


_ やられた~>< 2001-12-04

朝一に、会社の人が「やべぇ~」と声を上げた。

大体、得てしてそういう時って、よくないことが起こったということ。

「・・・・どうしたんですか?」

「ウィルス送られた・・・・・」

・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!・・・・

もらっちゃった?

もらっちゃったのね?

感染!?(滝汗)

おかげさまで、今日は有意義な一日を過ごさせていただきました(>ヘ<)

多分、大丈夫だと思うんだけど。

(スキャンかけたら、ひっかからなかった。でも、あやしいっぽいけど)

ちょっと、特殊なソフトを使っているので、ウィルスに対応できるソフトを入れるのを躊躇ってて。

油断してたよなぁ。

私の仕事は、パソコンが使えないと、業務にかなりの支障をきたすので、もっとちゃんと対策を考えていればよかった。

反省。

とにかく、大事にならなくってよかった。

今日のウィルスメールは、知っている方から来ましたので、知ってる人なら大丈夫、というわけではないようです。

皆様十分にお気をつけください。

かなりの猛威を振るっているようです。

ある方は、一日30件ぐらいもらってるよ、とのこと。

それも、すごいっス(^^;

とにかく、皆様、ご注意ください。