本日12日目 2007-11-09 - へびあし。


_ 本日12日目 2007-11-09

棟上でした。
というか、昼に行って、お昼だけだせばいいのだろうと思っていたら、オットが起床第一声に「棟上8時からだって」。
なに〜むかっ(怒り)
今、7時半だし?起きたばっかだし?
でも、施主がいないわけにはいかないでしょ〜って事で大至急、現場へ。

着いたら、終わってました。
8時前に終わってました。
またか、あの、ボケ営業マンめ〜むかっ(怒り)

それからすぐに、がつんがつん、柱が立てられていきます。
あれよ、あれよという間に。

そして、お昼には家の形になっていました。
いやー、やっぱり大工さん10人投入はすごい。
プレカットってすごい。
ただ、「これ、どうやるの〜?」なんて声が聞こえたのが気になりますが。
大丈夫なのでしょうか?

しかし、本当に建つの?年末までに?と疑問でしたが、本当に建つかもしれません。
この勢いなら。。。

-----------------------------------------------------------------------------

娘の鼻水生活も長くなりましたが、昨日より「青洟」になってきたので、回復まであと少しという感じです。このまま、病院にかからずに治したいなぁ。
それから、前々からおにぎりなどは手づかみで食べていた娘ですが、本日急にお皿に手を突っ込み、もぐもぐと食べ始めました。
今までは、お皿には手を入れなかったのに。こうしていつも急に変化します。
ママはやっと「今日の娘」に慣れたのに、と追いかけっこの毎日です。