本日31日目 2007-11-28 - へびあし。


_ 本日31日目 2007-11-28

今日は、玄関とお風呂の残りが進んでいました。あと、配線。
玄関は、出来ていました。まだ、ダンボールをかぶっていましたが。
あと、別の業者の人が来て、お風呂の残り(窓枠のところ)を作っていました。
一階の床は、階段回り、トイレ周り、洗面所回り以外は全て入っていました。
これから、どんな風に進むんだろうなぁ。

-------------------------------------------------------------------------------

今日は、娘の冬服を買い足し、差し入れ用のコーヒーを買ったりしました。
あと、母からちょっと相談の電話が入り、これは、専門家の手がいるなと思い、昔馴染みをあたって、弁護士のあたりをつけたりしました。
あまりに久しぶりに連絡したので、電話番号が変わっていないかとヒヤヒヤしたのですが、変わっておらず、まるでつい昨日も話していたように話して、この難儀な相談のお願いをしました。
彼とは、もう長い付き合いになりますが、結構困った時は助けてもらっているなぁ。
今回の問題はちょっと厄介なので、どうなるかはわかりませんが、とにかく、手を打っていかないといけないので、懐かしいラインを温める事態となりました。
昨日から、本当に懐かしい人と話す事が多いなぁ。やっぱ、死期が近いのかしら。
三時過ぎからは、家にいて、ずっと「名探偵コナン」のDVD観てました。自分は観ないくせに、終わると、またつけろという娘。コナンが何となく好きなようです。

添付ファイル: 637894827_16.jpg   637894827_46.jpg  

by ミズキ