本日41日目 2007-12-08 - へびあし。


_ 本日41日目 2007-12-08

今日は、朝から打合せに行ってきました。
そこで、恐ろしい事実を聞かされました。
我が家の土地は結構勾配があったので、土を出して、再度入れる作業が必要になるのですが、入れる作業までハウスメーカーがやると言う事で確認し、外溝の業者とも打合せしていたのですが、なんと、今日になって、
「あー、それは私の説明が悪かったかもしれませんが、うちではやりません」と言いやがる。
「きー」となったのですが、寄りによって娘がそのタイミングでくさい物を出してしまい、私はその場で退散。
どうなったかとオットに確認したところ、どうにもなっていない。
おかしくない?おかしいでしょ?と思いながらもその場は終了。
そして、現場を見に行って、今度は、何と玄関のポーチ灯の場所以外に穴が開いているではないですか?
この穴は何?何のための穴なの?
きいてみると、インターフォンとの事。
いや、おかしい。
インターフォンは、門柱につけることになっているはずです。
でも、この壁の穴、もうふさげない?

最後の最後でこの有様。
この二点について、実家で話すと、「そりゃ、向こうがなんとかせんとおかしい」となり、明日の朝一で、再度、社長呼び出しとなりました。
怒ってますよ、私。

現場は、もうほとんどボードが貼られていました。
あとは、一階の屋根ぐらいでしょうか。

----------------------------------------------------------------------------

久しぶりに夕方から、美容室に行って、パーマをかけました。
結構いい感じです。すぐにとれないといいけど。
それから、実家で夜中まで、トラブル対応についての資料を作ったり。
そのまま、実家に泊まりました。コタツで寝るの、久しぶりー。
きっつー。