本日22日目 2007-11-19 - へびあし。


_ 本日22日目 2007-11-19

現場の方は、オットが行きました。

-------------------------------------------------------------------------------

なぜかと言うと、起き抜けから強烈な吐き気。
変だなぁと思いながら、実家に買い物のお誘いに行くも、やっぱり気分が悪い。
弟が遅出だったので、母と弟に娘を預けて、病院へ。
診断は「ウィルス性の嘔吐下痢症」(下痢はなかったけど、これからだよ、と言われた)
マジでー。
今年、三回目です。
慌ててオットに連絡して帰ってきてもらう事にし、オットが帰るまでは実家で預かってもらう事に。
体は、全然言う事をきかないです。きつい!
この吐き気〜たまらんっ
幸い、オットが早く帰ってきてくれたので、娘を迎えに行ってもらって、その足で現場も見てきてもらいました。
でも、風呂ぐらいは入れなくてはと頑張りましたが、夜中まで「げーげー」言ってました。
しかし、明け方ぐらいにはだいぶ良くなりました。
何で、こんなにかかるんだろう?

添付ファイル: 629105144_173.jpg  

by ミズキ