本日38日目 2007-12-05 - へびあし。


_ 本日38日目 2007-12-05

今日は、現場に行きました。
びっくりする事に一日でだいぶ様子が変わっていました。二階なんてもうすぐ、壁紙を貼るそうですよ。
そして、更にびっくりする事に、また!また!図面通りに建てれない場所が出ました。
いい加減にしろ、○上工務店。
二階の窓と収納がL字になっている所。図面通りの高さの扉をつけると、カーテンレールにぶつかるんだそうです。ありえないー。どんな素人だ、お前らっ!
結局、扉の高さを少し低くしてもらう事にしました。

あと、カーテンが大量に運び込まれたりしました。
家の中は、トーテムポールのようなダンボールの山になりつつあります。

-------------------------------------------------------------------------------

今日は、三時頃にウトウトした娘を半ば強制的に起こしたら、晩御飯の時間までぐずられました。
でも、そんな時間に寝たら、絶対に夜に寝ないので、仕方ないです。
夜は、遅くとも9時には寝てくれるように習慣付けたいと思っているのです。
なかなか、難しいなぁ。

添付ファイル: 645096637_49.jpg  

by ミズキ