本日50日目 2007-12-17 - へびあし。


_ 本日50日目 2007-12-17

今日は、誰も現場にいませんでした。
まだ、照明とかついていないのですが、大丈夫?
エアコンの穴は確認してもらったら、壁紙の下に空いているそうです。
よかった。
明日は、クリーニングが入る予定のはずですから、もう、これで見に来るのは最後かな。
いや、照明の付き具合と、外の出来具合を見に来なければ。
あー、なかなか楽にはならないです。

-------------------------------------------------------------------------------

今日は、久しぶりに息抜きをしました。
でも、前ほどは楽しくないですね。もっと、違う息抜きを見つけようと思います。
あとは、ちょっとぶらぶらして、ホームセンターで家の買い物をしました。
細かいものが何かとお金がかかりますなぁ。
娘は、またもやガンガンと晩御飯を食べていました。
食べすぎだろう、お前。。。。。
最近は、コップでもお茶を飲めるようになりました。
日々成長だ。