本日35日目 2007-12-02 - へびあし。


_ 本日35日目 2007-12-02

今日は、階段が上れるようになっていました。すっげー。
あとは、玄関開けてすぐの入り口が出来始めていました。
日曜日のお仕事、ご苦労様です!

-------------------------------------------------------------------------------

娘の風邪は、昨晩から熱も下がり、調子もよくなったようです。
今日は、朝から実家に行って、久しぶりに甥っ子にあったりしました。
嬉しい〜。
あと、誰が言っても聞かない父にオットが弁護士の件で話をしたり。
話を聞きに行ってくれるようになりそうです。
あと、今日は、ガーンと思いっきり、車を削りました。
ひー。
でも、今日は調子悪いなーって思っていたので、やっぱりという気もしました。
それにしては、被害は少なかった方かもしれません。
この出費の多い時期ですが、縁起が悪いので、直そうと思います。
完璧には直せないだろうけど、目立たないようにします。傷が傷を呼ぶので早めに。
あーあー。

添付ファイル: 642087269_38.jpg  

by ミズキ