いつだったかなぁ 2010-03-26 - へびあし。


_ いつだったかなぁ 2010-03-26

ルクエのスチームケースが欲しいと日記にも書いたような気もするのですが、手に入れることのないまま、月日は過ぎ去っていました。
それが、いつの間にかちょっと小さめのサイズが出ていたりして、「欲しいなぁ」と恋い焦がれていたのですが、二割引!のセールに踊らされて、ペティートサイズを二つ手に入れました。
あーんっ、嬉しいっ。

今日、さっそく使って魚の蒸し料理をしてみたのですが、本当に簡単!
早い!楽ちん!そして、おいしい!
いいことづくしでした。嬉しいなぁ。

まだ、全然使い慣れてはいないのですが、少しずつ情報収集して、試行錯誤しながら使っていこうと思います。
あー、そういえば、最近はルクルーゼも使ってないから、合わせてまた使っていこうっと。
娘が幼稚園に行っているわずかな時間で出来ることをしていこう、と気持ちも新たな春の準備です。